私の手がスベスベ・ツヤツヤなワケ

昨日、新しいハンドバリアプロAのおっきいボトルを下ろしました。
これがないと手荒れになっちゃうんですよー^^

ハンドバリアプロA

2006年頃からなので、かれこれ9年間ずっーーとハンドバリアプロAのお世話になってます。
おかげで、9年間、全くの手荒れ知らずです。
これ、薬ではありません。(笑)
手荒れしないよう保護膜を作って手を守るジェルです。
べたつかずサラサラしてるので仕事の邪魔になりません。

一回の塗布量はこれだけで十分。(写真)うすーーく伸びて両手に塗れます。
ま、頻繁に使うのは手荒れが心配なこの時期だけで、
温かい時期はほとんど使ってないですね~^^
二人で使っても軽く二年は持ちますよ。(我が家の場合は^^)

自分で使って本当にいい商品だな!と思います。
これ以上しつこいとセールスになっちゃうので(笑)
ここまでにしときまーす^^

Follow me!